2008年02月27日
 ■  Webいじり継続中・・・

昨日から本サイトをいじっているんですが、まだ継続中・・・

よくよく考えてみると、結構長いこと更新作業をしてませんでした(1年くらい?)。
いかんいかん・・・

なので、とりあえずお仕事イラストページを中心に更新作業を始めたものの、次から次へと気になる部分が出てきます。
中途半端にスタイルシート使ってたりするので、なんだか文字サイズがバラバラ・・・
ページごとの統一感がイマイチだったり。なんだかなぁ・・・

ちまちまと直してはアップして、IEとfirefoxで確認を繰り返し。
現段階でもまだまだやるべき部分は残ってるので、まぁ、気長にやることにします。

あと、営業用ポートフォリオも新しいページを追加しなくては・・・
今年は営業活動にも力を入れようと考えてます。

投稿者 mega : 2008年02月27日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mega-graphics.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

コメントしてください




保存しますか?